びーびーの記録

主にWoWsについて、自分が書きたいことを書きます。

ディスコードサーバー開設のお知らせ

試験的にディスコードのサーバーを開設しました。

 

公式フォーラムが閉鎖されWoWSの公式コミュニティ(英語圏など)がディスコードとなったり、先日行われたEPT2024においてもディスコードの導入が求められたことから、ディスコードがある前提で話を進められる環境になってきたかなと思いました。

 

とりあえずCCコードの抽選はディスコードを活用していこうかと考えております。その他プレゼント系でも使用するかもしれません。それ以外の用途で使うかはまだ決めてませんが、Twitter(現"X")で書けないことを書いたりはするかもね程度で考えております。

 

 

下記URLからサーバーへどうぞ。

https://discord.gg/Dsm94NxqxH