びーびーの記録

主にWoWsについて、自分が書きたいことを書きます。

CC就任2周年記念!艦艇プレゼント抽選会場

今月18日でCC就任から2年が経ちます。ここまで続けてこられたのも普段からの皆様の応援があったからこそです、本当にありがとうございます。どれだけ続けていけるか分かりませんが、これまで以上の活躍を目指し邁進していく所存でございますのでこれからも当ブログをご贔屓頂けましたら幸いです。

 

さて、ご挨拶も程々にして本題に入りましょう。

 

 

プレゼント艦艇について

 

2周年記念ということでWGから予算を貰いました。残念ながら何でも好きなものをプレゼントという訳にはいかないのですが、可能な範囲で決められた艦艇プレゼントなら可能ということで、そういった形を取らせて頂きました。

 

説明の前に、先に艦艇リストを公開します。

  • Tier8フランス駆逐艦ル・テリブル
  • Tier8アメリカ駆逐艦キッド
  • Tier8イギリス駆逐艦コサック
  • Tier8日本巡洋艦利根
  • Tier9アメリカ戦艦キアサージ+プレミアムアカウント30日

 

今年はどうしようか悩みましたが、昨年は中Tierの人気が低かったので中Tier艦艇のプレゼントはやめました。また、プレミアムアカウントもプレゼント賞品に出来たので余った予算でくっつけておきました。

 

結果、Tier8プレミアム駆逐艦三銃士と昨今話題のハイブリッド艦艇をプレゼントしようと思いました。是非奮って応募ください。

 

重複当選無しで1隻ずつの用意のため、合計5名様に当選致します。

 

 

抽選参加方法と期限

 

コメント欄にてアンケートに回答頂くことで参加とさせて頂きます。アンケート内容は以下の通りです。

 

  • IGNとspaid
  • アメリカ航空戦艦のTier9(デラウェア)が当たるガチャを回したかどうかとその回数
  • 欲しい艦艇(1隻まで)
  • フリーコメント(任意)

 

spaidとはなんぞやと思う方もいらっしゃるかと思いますが、これはユーザープロフィールから確認できる10桁の番号のことを指します。IGNを変更しても変わることがないため、当選者の特定に役立つことから今回はお伺いすることとします。

 

例として私BB_StarSのspaidを確認致します。

https://worldofwarships.asia/ja/community/accounts/2013744327-BB_StarS/!/pvp/overview/

 

上記URLの「2013744327」の部分がspaidとなります。

 

こちらの確認方法はWoWS公式ページから”プレイヤー”の項目に飛び、自身のIGNを検索すればOKです。

f:id:bb_stars_wows:20220210132034p:plain

ポータルページから”プレイヤー”をクリック

 

f:id:bb_stars_wows:20220210132320p:plain

自分のIGNを検索

 

f:id:bb_stars_wows:20220210132823p:plain

自分のプロフィール画面に来たら
URLに記載されている自分のIGNの前に書かれている10桁の数字がspaidです

 

IGNとspaid:BB_StarS(2013744327)

アメリカ航空戦艦のTier9(デラウェア)のガチャについて:回していない

欲しい艦艇:キッド

フリーコメント:spaid調べるの面倒でした

 

抽選期限は2/17㈮23時59分までとします。当選発表は2/19㈰もしくは2/20㈪を予定しております。奮ってご参加ください。

 

 

※当選者発表

  • コサック:Wakuwaku_nanikore_334(2038061534)
  • キッド:VENEZIA_59sRTA(2017582349)
  • ル・テリブル:dff_1(2016094003)
  • 利根:aki_264(2019358835)
  • キアサージ&プレ垢30日:syouyu_0225(2007161532)

 

一応5営業日程度で来る予定ではあるものの昨年は大幅に遅れたので運営の忙しさ次第になるかと思います、気長にお待ちください。

 

2/26追記

当選者に配布されたみたいです、ご確認お願いします。